Bravo!!

全ての写真において本人以外のお持ち帰り・無断転載禁止です。



--/--/--   スポンサー広告    

【お知らせ】

どうもこんにちはバニです!
久しぶりの日記すぎてどう書いたらいいのか…。えと、とりあえず相変わらずまったりコスプレやっておりました。
六月に今の家に引っ越ししてからは生活面でも時間に日々追われる毎日です。
仕事の方は色々あるもののまぁ何とか頑張ってます!よ!

そしてお知らせです
来年1月を目途にレイヤーを卒業します。
と言っても被写体のオファーがあればたまにひょこっと出たりするかもですが、生活面を一層充実させたくコスプレ活動の時間をそちらの方へ移そうと思ってます。
しかしコスプレを通して出会えた方々との縁を大切にしたいしカメラという趣味も増えたので撮りたいものを撮る時間もちょくちょくやれたら良いなーと考えてる次第です。



とりあえず1月まで参加予定のイベントは今の所ヘタオンリーと1月のレイヤード!
そしてC81にて六さん発行コスプレジオラマ写真集「コスタジオラマ」で僅かながらお手伝いさせて頂いてます。
相変わらず素敵なサンプルばかりで完成が楽しみです!

「コスタジオラマ」ブログ→http://costadiorama.blog.fc2.com/


1月までやりたいコスはやろうと思ってるのでそれまで皆様どうぞ宜しくお願いします。


ひとまずは今まで出会えた方達に感謝を!


2011/12/06   日常     58TB 1   58Com 2  

ネットの偉大さよ

330427450.jpg
バーナビー・ブルックスJr./ピコ様
エミリー・ブルックス/バニ
Photo by 六様

今日新しく引っ越ししてパソコンネット開通ゥー!
出来ない事もあったのでていうか写真をアップ出来なかったのでようやく更新更新!
御覧の通りピコさんとバーナビー親子やってきましたよ。えぇタイバニです。
ママ役でお邪魔させて貰ったのですが…まず言いたいのは、ピコさんのバニーちゃんがガチすぎ。
抱きついて見上げてくれて(シチュエーションで)目の前がクラクラしました。
あぁ…ママやって良かった。



 

More ?     2011/07/13   お写真     56TB 1   56Com 0  

春ですね!


西/Six

全然春らしくない画像ですが^^
わーん!一家でわちゃわちゃしたいー!

2011/05/17   お写真     55TB 0   55Com 0  

オタ充(^ω^)

DSC05439.jpg

何を思ったかパンキッシュやらかしてきました!
ブラックさんがアシンメトリーLをやってくれたよ!(^∀^)

DSC_0098_20110506181243.jpg
かわぇええぇえぇ


続きからレイヤードの画像!

More ?     2011/05/06   お写真     54TB 0   54Com 0  

うひぃ


CSC_0337.jpg
白露/六斗氏
立/私

新年期を迎えまして、生活面でバタバタしていたのですが少し落ち着いてきましたー!
そして伸びに伸びたリトベラが出来ました!!
ベラちゃん可愛い!幸せ!(;∀;)



2011/04/17   お写真     53TB 0   53Com 0  

応援!

    創作白黒写真集製作ブログ
      女子で創る合同写真集です! 素敵すぎます! NEIGE

        pas de *3
          SH Maechen合同写真集! 参加します!

.

 

リンク

  • アリキさん
  • 色莉さん
  • キイチ
  • Six
  • ピコさん
  • ブラック
  • マリナさん&美亜子さん
  • モロザワさん
  • 六斗さん
  • 六さん
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する.

     

    カテゴリ

    日常 (11)
    お写真 (32)
    未分類 (2)

    .

     
